広告スペース

徹子の部屋 レディー・ガガ


レディー・ガガがあの「徹子の部屋」に出演するそうです。

時間帯が合わないので、普段見ることのない「徹子の部屋」ですが、
こういうときはやっぱり見てみたいですよね~

いつ放送予定なのか番組ホームページで確認してみました。


6月28日 中村 美律子 さん

6月29日 上半期総集編1
豪華ゲストの爆笑感動トーク傑作選

6月30日 上半期総集編2
豪華ゲストここだけの話爆笑傑作選

7月 1日 宮川 大輔 さん


今週一週間分しか掲載されていません。
こう見ると今週ではないのでしょうか?

ただ、6月29日の内容の中に気になる記述がありました。

その部分を引用しますね。

---------------------------------
35周年を迎えた今年、これまで放送した『徹子の部屋』の中から
「ベスト・オブ・徹子の部屋」と題し、2日に分けて総集編をお送りする。

1日目の今日は、19組26名の出演者が登場し名場面を振り返る。
豪華ゲスト陣の爆笑トークに加え、素晴らしい歌や迫力溢れるダンスなど
見せ場がタップリ!
---------------------------------


豪華ゲスト陣の爆笑トークに加え、
「素晴らしい歌や迫力溢れるダンスなど」見せ場がタップリ!


この部分が気になりますね~

ただ、レディー・ガガを総集編で
まとめてしまうのかという疑問が残りますね。

もしかしたら、来月放送分かもしれませんが、
念のため、明日の録画は忘れないようにしたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっと気になる最近の話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。